リベンジ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

アイルママ 金曜から名古屋へ行ってました
去年も行った大会 五大都市間交流戦





去年は一回戦負けで終わったのですが
今回は優勝しました(≧▽≦)







試合内容は
1試合目は 7ー0のコールド
2試合目は5ー2





そして決勝の3試合目は1ー0
サヨナラ勝ちの とても きつかったけど
嬉しい勝利でした
それも 去年一回戦目で負けた相手!!
リベンジも出来た試合だったので 本当に嬉しい勝利でした\(^_^)/






去年の大阪では審判が最低でしたが
今回の名古屋の審判さんは地元チームびいきも無くて良い審判さんでした!!
来年は横浜での開催、また予選を勝って参加出来るように頑張ろうと思います(^_-)☆





そして、アイルパパ、アイルトン ありがとう(*^.^*)








明治の冷凍ピッツァ総選挙!人気トップ3をプレゼント!
株式会社明治