初 軽井沢~ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

昨日、旦那様が久しぶりに休みで
軽井沢へ行きたいということで
軽井沢のアウトレットへ(°∀°)b






初長野、初軽井沢(*^.^*)
避暑地とあって めっちゃ涼かったぁ





これでもかって言うくらい広い芝生が(笑)
アイルトン いっぱい走り回ってました(≧▽≦)







飼い主は買い物( ̄▽+ ̄*)
アイルトンは 芝生で遊んで
午後3時位には着いたけど時間が足りずに
お店全部回れなかった…
今度は早く来て ゆっくり遊びながら
買い物しよ~Ψ( ̄∇ ̄





アイルトン良い笑顔








とうとうコギスト(^-^;
この顔は まだ遊ぶ~ って言ってる顔だな( ̄_ ̄ i)









ギリギリまで遊んで遊んで 買い物して
アイルトンに オヤツをあげて
(帰りは寝てもらう為に( ̄▽+ ̄*))










今度は もっと早く来て ゆっくり回ろっと(・∀・)/



【大江ノ郷】秋に食べたい卵レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場