みなとみらい | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

久しぶりに、みなとみらいへ(^^)/
1ヶ月前に行った時にイベント中で…
駐車出来なかったけど今回はwΨ( ̄∇ ̄)Ψ






まずは中華街で焼き小籠包やフカヒ(°∀°)b レ肉まんを食べ歩き






夜景が綺麗な場所へ(^^)/










雲ってだけど やっぱり夜景が綺麗なみなとみらいでした
こんな所に住んでる人って どんな人だろう…田舎者のアイルママには想像がつかないなぁ(笑)












中華街で満喫してv(^-^)vおみやを買って帰ったアイル家でした(*^-^)b



日本の夏!冷たいもんばっかり食べて身体を冷しちゃ、ダメよ~、ダメ、ダメ!
だいこく屋|大黒食品ファンサイト