久しぶりの鰻 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

一年ぶり、いや それ以上かな
成田山へ鰻を食べに(≧▽≦)





今回もワンコと一緒に食べれる近江屋へ
この日 結構お客さんが多かったけど
こころよく入れてくれました(*^▽^*)





で、旦那様が頼んだのが特上







アイルママは並を(^^;





後は鰻の肝焼きを頼んだのですが








特上と並は 全然違ってました…
厚さ脂ののりとか( ̄Д ̄;;
一口食べた特上 旨かった~(´;ω;`)
旦那様は大満足してました(≧▽≦)




アイルトンは食べれなかったけど
この日は 朝から一日中歩き回ったので
帰ってからは 爆睡でした(*^.^*)







また一年後かなぁ
早く安くならないかなぁぁぁ。゚(T^T)゚。





ヒルナンデス!で紹介された【昆布漬辛子めんたい雷】など合計50名様モニター募集!
昆布漬辛子めんたい『雷』かば田めんたい倶楽部