富士盛りに挑戦 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

関東に来て、色々美味しいお店が
あるのですが、今回 富士盛りのお店に
行ってみました(°∀°)b







アイルママはソフトのみんなと一回来た事があるのですが、旦那様と来るのは初めて







旦那様は牛せいろの富士盛りを(^^)/







アイルママは天せいろの富士盛りを(^^)/








写真を見て 解ったと思いますが、
富士盛りとは、蕎麦のメガ盛り(≧▽≦)
富士山の様に盛るので富士盛りと 確か書いてたような(笑







あの量で旦那様が食べた牛せいろは千円
アイルママの天せいろは900円
普通盛りでも料金は変わらないので
じゃあ食べるなら やっぱり富士盛りでしょ( ̄▽+ ̄*)






もちろん旦那様もアイルママも完食v(^-^)v
だけど夜ご飯まで全然お腹が空かなかった  やっぱり( ̄* ̄ )




アイルトンにはお留守番してもらったけど
二人だけで出掛ける時は必ず嫌がらせをするアイルトン。。。
帰ってから 今までになく おしっこの嫌がらせを されてました。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)






ボクチンを置いて行ったのが悪いかのような反省のないアイルトンでした( ̄* ̄ )







ちょっとくらい良いじゃないのぉアイルトン。。。( ̄_ ̄ i)




★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 ほたて】7名様募集!
株式会社 もち吉