いかないで~ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

救急病院に行ってからのアイルトン
元気も戻って旦那様を止めるくらいに回復(≧▽≦)








旦那様が週末 髪を切りに行くとき
行かないで~~~~~(。>0<。)
いや…
ぼくちんを置いて行くなぁぁぁ(゙ `-´)/
ぼくちんも連れていけぇぇぇ(゙ `-´)/
かも(^^;







旦那様の足に しがみついて
行くのを止めてました(^▽^;)









もう大丈夫かなぁ\(^_^)/








【アンデルセン】デニッシュブレッド&ショコラコンフェクション 5名様モニター募集
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット