あまあまぁぁぁ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

お正月から旦那様に 甘えのアイルトン
昨日の出勤前の様子。。。









自分から旦那様の膝の上に…( ̄_ ̄ i)







10分くらい抱っこされてたアイルトン
まだまだ抱っこしてとアピールしてました。。。






歳をとるに連れて甘えが凄いのはアイルトンだけ…( ̄_ ̄ i)?






今日から急遽 九州に帰る事に
アイルトンは ペットホテルに預ける事になったけど。。。大丈夫かなぁぁぁ(:_;)
あ~心配(><;)
だけど しょうがないけどやっぱり心配
初めて利用するペットホテル 良い所だったら良いけど。。。(;^_^A






【家ワイン】レシピ募集イベント!ソムリエ厳選ワインを10名様にプレゼント!
家ワインはワインに関するコラムやレシピも盛りだくさん!