三ツ池公園 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

アイルトンを久々に三ツ池公園へ
最近 お留守番させてばっかりだったので







行って ゆっくり回ってたら
なんか見た事があるコーギーを発見(σ・∀・)σ
オハナちゃんとレイちゃんとカイ君でしたo(^^o)(o^^)o













一年ぶりかな~\(^^)/
カイ君も もうすぐ2才で凛々しくなって(≧▽≦)
アイルトンと最初から最後までガウガウしあって たくましいコーギーに成長してました




また時間があったら会えるかな(°∀°)b





三ツ池公園は 少し紅葉もあって
寒くもなく丁度良い散歩日和(^_-)☆












アイルトンも満足してくれたかなv(^-^)v



世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』モニター募集!
世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』