ソフトボール仕様 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

城ヶ崎海岸へ行った次の日は
アイルママのソフトの試合が(°∀°)b







始まりが遅かったので朝ゆっくりしてたら
旦那様がアイルママのバイザーとサングラスをアイルトンに( ´艸`)
バイザーだけだと ちょっち
おばあちゃん仕様(≧▽≦)










だけど、サングラス掛けたら( ̄ー ̄;
アイルママより似合ってるかも。。。








サングラスも 似合ってる。。。







試合は もち勝って(^_-)☆
来週もあるけど モテギに行くので
試合に出れないので みんなに頑張ってもらおーーっと v(^-^)v


だけど、試合には勝ったけど
アイルトンに負けたなぁぁぁ( ̄_ ̄ i)



【30名様!】女性に大人気のフルーティな発泡清酒『花の香702スパークリング』
フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】