上野駅で買った物 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

雨の中、上野駅に行って旦那様が買ったザク豆腐以外に買った物はにひひパー


発泡酒にひひ
四国のお酒で、試飲していて美味しいから
ついつい買っちゃいましたべーっだ!





そして持って帰るのにビンに巻かれてた
発泡スチロール?で アイルトンに ちょっち
イタズラ(≧▽≦)











意外と似合ってるかも( ̄▽+ ̄*)




他にもモアイのメガネスタンドを購入ラブラブ!
そんなに高くなく、即決で買っちゃいましたべーっだ!










メガネ掛けたら こんな感じにひひ





アイルママラブラブ!  即 気に入っちゃいましたラブラブ!チョキ




そして 結構 前にテレビで見た事があった
コップのフチ子さんを発見ヘ(゚∀゚*)ノ
もうブームも去って 安売りしてた( ̄ー☆
アイルママ、2個 買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆







一個はノーマルのさくらんぼのフチ子さん
だけど…意外とフチに乗せるのが難しい(^^;
一瞬 乗せられた時に写真をパシャっとにひひ







そして、もう一個が ガチャガチャでしたら、
なんとレア物の水着のフチ子さんがо(ж>▽<)y ☆





とりあえず、こんな感じ飾ってますにひひチョキ





<山口県>「知る人ぞ知る秘伝の味-『わさび醤油漬』」 モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」