体力有り余って( ̄∇ ̄*)ゞ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

今日のソフトの練習
いつもだと終わった後は疲れきって
( ̄O ̄)ぼーーーーーーーーーーっとしてるのだけど、






今日はフリーバッティングを投げなかった
せいもあって体力が有り余って( ̄∇ ̄*)ゞ





帰ってから  ちょい休んで《*≧∀≦》
久々に三ツ池公園に( ̄∇ ̄*)ゞ







三ツ池公園に来るまでにアイルトンは
ちょい お疲れだったけどf(^ー^;、







ラインで流したら スノーヴァのアイドルめぐが来てくれました《*≧∀≦》
((^^;写真撮るの忘れてた。。。( ̄~ ̄;))




先日モデルしてくれた↑






そして職場も近くって事で(* ̄∇ ̄*)
ちょっと遊びに行く事に
中まで入れないので ぎり入口までにひひ



アイドルさっちん、アイルトンが超デレデレに






アイドルしょこたんにもアイルトン(^w^)
デレデレ~ーー








そしてアイドル?ブッチーにも( ̄~ ̄;)
デレデレしてたアイルトン(^w^)





ほんっと甘え上手なアイルトン(^w^)
職場のみんなにも 甘えまくって





マンションに着いてからは。。。( ̄~ ̄;)


チーーーーンッ





このあと4階まで抱っこして上がったアイルママガーン
部屋に上がってからも…







みんなにナデナデしてもらって(o^・^o)
大満足のアイルトンでした(* ̄∇ ̄*)







☆5名様にプレゼント☆美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ




Android携帯からの投稿