ゴールデンウィーク Ⅴ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

アイルママの実家で思う存分遊んで食べたアイル家(^_-)☆
次はアイルパパの実家へ移動(^O^)/



っと その前に(°∀°)b  お楽しみo(^^o)(o^^)o
犬友 しるびあ家と会う約束をした湯布院へ(〃∇〃



九州の時に 一緒に遊んだり飲みにも行ったりした しるびあ家
コーギー3匹を連れて来てくれましたvvvvvvvvvv(≧▽≦)


アイルトン 相変わらず吠える



パパのウィングくん


ママのリバティちゃん


愛娘のティアナちゃん



親子お揃いの服が めっちゃ可愛くて 似合ってた~\(^_^)/



道の駅で待ち合わせをして 先ずは湯布院散歩へ
コーギー4匹がワラワラと 目立っておりました( ̄ー☆


アイルトンが 写ってないけど.( ̄▽ ̄;)



お昼過ぎだったので 先ず腹ごしらえを
しるびあ家がよく食べてるばくだん焼きを


旦那様は 確かキムチだったかな(^^;



アイルママは ベッキースペシャルっと おビールを🍺



運転しないママ達はビールで、パパしゃん達はジュースで乾杯🍻



しるびあ家は全メニュー制覇したって 凄い((((((ノ゚⊿゚)ノ
アイル家は初めて食べたけど めっちゃ美味しかった~ーー
ハマるのが解る気が(≧▽≦) 
ばくだん焼き器も持ってる しるびあ家、 アイル家も考え中です( ☆∀☆)



お腹を満たした後は 湯布院に新しく出来た
湯布院フローラルヴィレッジへ



雑貨や色んなお店があったり建物がめっちゃ可愛い所でした




湯布院を散歩した後は湯布院ガーデンホテルへ(^O^)/

つづきま~す(*^ー^)ノ♪


【新緑の季節にピッタリ!】携帯型浄水器☆クリンスイタンブラー(スポーツタイプ)
           【災害の備え、万全ですか?】クリンスイ長期保存水







ポチっとお願いしまっす
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ