アイルトンの日課 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

家のワガママボーイ、アイルトン(`∀´)
一日一回はしないと気がすまない遊びが..



昼間はアイルママと一緒にいるアイルトンだけど
アイルママには 遊べ~っと来ない



旦那様が帰って来てから必ず旦那様に催促する遊び(^▽^;)
ヒモ遊び➰ーーーーー.( ̄▽ ̄;)




実は このヒモは2代目
アイルトン的に 噛みやすいみたいで(*^.^*)
他のヒモだと興味をもたない。。。遊ばない。。。という



そして このヒモで1日1回は旦那様と
ヒモのおいかっけこをしないと気がすまない






旦那様の回りを クルクルと
ヒモのおいかっけっこを..




ご満悦のアイルトンです(≡^∇^≡)


極上の切り身!【旬の鮭 時知らず切り身 】お試しモニター大募集♪
            とれたて!美味いもの市




ポチっとお願いしまっす
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ