新規開拓~(^ー^)/ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

たった今 久しぶりに緊急地震速報が出た関東地方
栃木で震度5だったそうですo(・_・= ・_・)o
ここも もちろん揺れたけど 今回は少しだけでした ほっ(;^_^A
栃木の人 大丈夫だったらいいですが(_ _。)



土曜にセナちゃんママから教えてもらった公園へ行って来ました~(^ー^)/
(セナちゃんもアイルトン・セナから付けた名前だそうです(≧▽≦))



行ったのは三ツ池公園
アイル家から歩いて20分?くらい  めちゃ近いのに気付かなかった(゜ρ゜)





アイルトンも気に入ったみたいで(≧▽≦)笑顔で歩いておりました








桜の木もいっぱいあって、お花見が楽しみ~(^ー^)/



三ツ池公園を2時間くらい散歩して帰る途中、旦那様が
時々来てるパン屋さん"富良野メロンパン"を食べてみようと(*^-^)b




アイルママ、買ったのは"富良野メロンラスク"( ´艸`)
旦那様から.( ̄▽ ̄;)
"パンって言ったのに なんでラスクやねんヾ(▼ヘ▼;)" 
と怒られてしまった   次はパン買いま~す( ̄▽+ ̄*)
ラスクの方が美味しそうだったもん.. ブツブツブツ..


セナちゃんママ(≧▽≦)  良いとこ教えてくれてありがとオオオ(^ー^)/




【新発想のホワイトニング歯磨き粉】汚れ・口元が気になる方!モニター募集!
リュミエールブラン ネージュ



ポチっとお願いしまっす
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ