山中湖inカーロ フォレスタ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

三連休、アイルママの誕生日って言うのもあって

山中湖にあるカーロ フォレスタに行ってきました~(^_-)☆

ここはワンちゃんと泊まれるリゾートホテル(°∀°)b


http://www.caro-foresta.com/caroforesta/access/index.html


泊まったの三連休の初日

アイル家からは2時間くらいで行けるので、朝ゆっくり出て

アイルトンの休憩しつつ夕方4時くらいに到着(^O^)/

写真は雪が積もって無いけど道路以外は雪がドッサリ( ̄∇ ̄+)


(ホテルまで行ける道は ちゃんと除雪してくれてました(*゚ー゚)ゞ)


そして夕食までには時間がたっぷりあるのですぐにドッグランに直行v

ここまで雪が積もってる所で遊んだ事がないアイルトン(≧▽≦)


テンションも上がってо(ж>▽<)y ☆  短い足で走り回る回るo(^^o)(o^^)o

短い足だからズボズボ埋まっておりました( ̄ー ̄;

アジリティもあってv(^-^)v アイルトンもチャレンジしちゃったり





先に到着してたワンちゃん達と網越しにご挨拶して 一緒に遊んでもらったり





アイルトンお得意のデレデレ~(^-^; させてもらったり
(ありがとうございました~\(^_^)/)



た~っぷり遊んだ後は( ̄ー☆ お楽しみの夕食へо(ж>▽<)y ☆

つづきま~すラブラブ!


【ぷるるん肉もつ鍋セット】モニター10名様!!


ポチっとお願いしまっす
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ