デリバリーケンタ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

本日の晩ご飯は ちょっと早いけど

ケンタのクリスマスパックにしてみました~



中味は こんな感じ(°∀°)b




今日だとデリバリーOKって事で頼んでみちゃいましたv(^-^)v

めっちゃ久しぶりのケンタ(≧▽≦)

美味しかったです~о(ж>▽<)y ☆


横で狙ってる奴が約1匹∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちゃんとアイルどんのご飯も少し豪華に



クリスマス イブイブイブだけど、鳥さんを上にのせて(^_-)☆

言うまでもなく一気に完食でした(=◇=;)

本日はクリスマスの予行練習って事で

ちょっとだけ豪華にしてみました(*^.^*)



ポチっと押してみて
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿