九州の味 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

昨日の晩御飯は、早速 九州の友達が送ってくれたモツ鍋にしました(≧▽≦)

先日の写真 "一味真 喜多家"さん



ニラと豆腐を買って来て フフフ( ̄ー ̄)

アイル家 ニラはそう買わないのですが、やっぱりモツ鍋には入れないと と思って( ̄▽+ ̄*)

旦那様には職場で臭いって言われるかも。。 ごめんなさい( p_q)

ミンティア食べまくって なんとかごまかしてね~(?_?)/

で 出来上がったのが こんな感じです

       ↓


この後 しめにチャンポン麺を入れて食べましたо(ж>▽<)y ☆

アイルどんは旦那の横で 貰えなかったと ふて寝(*´Д`)=з


アイルどん 顔がブッチャイクなんですけど~

生そばで豪華な年越しを♪♪ 年越そばを5名様にプレゼント!!!【越前そばの里】



Android携帯からの投稿