初めまして!(*`・ω・) | 京都のエステサロン Natural Beauty Labo・リンパマッサージ 専門店

京都のエステサロン Natural Beauty Labo・リンパマッサージ 専門店

京都のエステサロン ナチュラルビューティーラボ・リンパマッサージ 専門店。『美と健康をリンパマッサージで伝えていく』というコンセプトのリンパマッサージ専門店。さらに加圧トレーニングスタジオを併設しております。



初めまして!
この度4月からNatural Beauty Labo に入社しました、



榊原 菜帆(さかきばら なほ)

です!о(ж>▽<)y ☆

それでは早速、簡単に自己紹介を!

名前:榊原菜帆(さかきばらなほ)
年齢:22歳
生年月日:1992年12月2日
星座:いて座♐
血液型:A型
好きなもの:食べること、寝ること、あとゲームとかアニメとか…(;^ω^A
好きな言葉:なせばなる。なんとかなる。なんとかする。
出身:愛知県(三河ですよ。)
特徴:背の低い赤メガネ!ちょこまか動く赤メガネ!

今まで:2歳からピアノをやってて、高校は音楽科のある高校。
しかし何を思ったか、音大には行かず、京都造形芸術大学の舞台芸術学科へ。
そこで演劇を学ぶ。そこでは役者をやっていました。
小学生のころ、保体の授業で体の仕組みをみて、それ以来、人にマッサージをするのにハマり、我流でマッサージをしていた。
大学に入り就活の時、自分が昔から好きだったマッサージを職にしたいと思い、就活をしていると、Natural Beauty Laboに出会う、面接のときの熱い想いに感動。今、入社1ヶ月が経とうとしている。




はい、こんな人間です。([∂]ω[∂]*)
社会人1年目、現在はお客様に1日でも早く入るため、講習講習の日々でございます。
社会人としてのマナー、エステティシャンとして恥ずかしくないように、勉強をしています
入ったばかりの私ですが、
このサロンを通して少しでもお客様が綺麗に、そして健康になってほしい!
という気持ちは強く強く持っております。
私もいつか出会うお客様のために、日々精進してまいります。

サロン内で見かけましたら、声をかけて頂けると、喜びます。
はい、大いに喜びます!:*:・([∂]∀[∂])・:*:

またこのブログにも現れると思います!
以上、榊原でした!