スタジオライブ♬有難うございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

愛琉だよ

 

photo:どさんこさん


土曜日はスタジオライブに
たくさんお越し頂き
有難うございました

愛琉は安田レイさんの『Tweedia』を
歌わせて頂きました


photo:あらさん



あいるぅー ってコールと手拍子も
たーくさん有難うございました
楽しく歌えましたぁーーー


photo:なつきさん

ちょっと あいる
失敗しちゃってるけど
なべかずさんが
YouTubeにアップしてくれたので
良かったら観てみてね〜




チケットのお取り置き
交流会の撮影
ツーショット撮影も
有難うございました

photo:どさんこさん



photo:さとしさん



photo:じゅんさん

楽しかったよーーー




プレゼントも有難うございました 

忍者さん
似顔絵のケーキすごーい
感動
フリージアの香りも好きだから
めちゃ嬉しい
ケーキもとーっても美味しかったよ
有難う



さとしさん

CECIL McBEEのお洋服とネックレスと
ディズニーのミサンガ

こーんなにたーくさん
すごーい
めちゃ嬉しい 
有難うーーー




どさんこさん 
とーってもきれいなマカロン
初めて見た
チョコのプリントがついていて
めちゃきれい
とーってもおいしかった
有難うーーー




MTさん 
愛琉の大好きなリトグリのCD
ホントめちゃ嬉しい
有難うーーー



ジャー兄ちゃん
AKBのCD有難う
嬉しいよーーー
photo:ジャー兄




はるおさん
ピーターラビット
キャーッ
愛琉ピーターラビット好きだから
嬉しいかったぁーーー
有難う




あらさん
ミッキーさん

お菓子とキャンディ
嬉しいーーー
有難う




スヌパパ
ストーンのブレスレット

届けてくれて有難う
嬉しかったよーーー

愛琉のために
オーダーで作ってくれてんだって
すごーい
感動
お守りにするね
有難うーーー





ゆうかりん
愛琉の大好きなマイメロいーっぱい
キャンディも美味しい
有難うーーー




たむたむさん

お手紙有難うーーー
とーっても嬉しいよ

みんな





リズリサのマイメロのワンピース
愛琉マイメロ好きだから
お気に入りなの
お揃のチャーム
これもお気に入り



12歳になるまで
あと少しー
photo:さとしさん


今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
がんばるねぇ  

はっぴぃ あいるぅ