明日は数年に一度のもう吹雪だよぉ\(◎o◎)/あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ





今日はインフルエンザの
2回目の予防接種だったよぉ~注射

今日は左手にチクッて
してきたよ~病院

今日はねぇ
ぜーんぜん痛くなかったぁ星やった!いえーいきら




そしてね~ハートきら
ごはん食べてたらねぇ
左下4番目の歯が
抜けた~歯びっくりびっくり
ホントにびっくりしたよ~かえる3
初めて自分で抜いたよ!

抜けた歯はこれ!
歯はこの歯のお家に入れるよ~スマイル



そして~ゆきだるま
明日は~fireworks
ものすごーい
もう吹雪になるらしいよっ雪の結晶台風!!!!!!!!
外出はしない方がいいんだってミニーちゃん11
こわいねぇガーン


だから学校は
お休みだよ学校
でも宿題ある~ひよざえもん びっくり
がんばろーっとGOOD




HO! HO! HO!ツリーss

1220日(土曜日)
OPEN:17:30
START:18:00~

アクターズスタジオSTARGATE校
スタジオライブるんおんぷ♪♪


チケット...
ライブ観覧&撮影会参加込み¥1000

※学生証お持ちの高校生以下の方は¥500

※チケットに「推しメンバー」を
ご記入いただく欄がございます。
出演者のお名前をご記入ください。

チケットのお取り置きは
あいるのブログコメント
してね~音符音符

推しメンもよろしくねっHO! HO! HO!うふ

※チケット取り置きを事前に予約して頂くと本人のメッセージを受付でお渡し♪


castle2
ライブ終了後
交流会と撮影会*ニコちゃん風*かわゆい顔


ゆきだるま
撮影会後
2ショット撮影も!

LIVE終了後に受付にて
2ショットの申し込みをしてくださいね~ハート(小)ももいろ
(希望者のみ300円)

※2ショット写真は
後日メッセージ付きでお渡し致しますハート(小)ももいろ
遠方の方のみ当日お渡し致しますハート(小)ももいろ
ご相談くださいねハート(小)ももいろ

詳しくは
アクタのブログで見てね
ここから♡


あいるは
Puppy Gang星

Kiss me 愛してる
歌うよ~音符音符



PopLin

ギュッ!

歌うよ~テゴマス







そして~HO! HO! HO!ツリー

池袋ルイードK3
『ANGELS LOCK ON vol.9』
~ジュニアX’mas SP~


日にち…12月23日(火・祝日)
時間…開場10:15 開演10:30


[チケット代]
前売¥3,000+D 当日¥3,500+D
※TopYell最新号付


出演:
こけぴよ


自由が丘プリンセス


キャンディzoo


さくらんぼんBom


富本愛琉


Si☆Stella




-------------------------------------------------------
詳しくは
ここから♡




当日は~HO! HO! HO!きら

来場者全員に出演者の写真入りお菓子を
プレゼント~ssいえーいハート

注
先着順
希望の写真入りお菓子を
お渡ししていきますので
入場時間によっては
ご希望のものが
お渡し出来ない場合もありますので
ご了承下さいびっくり



10:15
開場リース


10:30
■抽選イベントスタートmomi2*


各グループごとに
お客様1名の当選者を
選出しますクリスマスベル


プレゼントは
出演者が用意したお宝だよ~はーとステキ

お楽しみに~ドキドキ


10:45 
出演者みんなでコラボ曲
「ジン ジン ジングルベル」音譜
歌うよぉ~キャンドル

10:50 
ライブスタートのご挨拶クリスマスベル


11:00 
ライブ開始~クリスマスリース


11:00--11:10 Si☆Stella(White Ver.)

11:10--11:30 自由が丘プリンセス

11:30--11:50 富本愛琉

11:50--1210 さくらんぼんBom

12:10--12:20 Si☆Stella(Black Ver.)

12:20--12:40 キャンディzoo

12:40--13:00 こけぴよ

13:00-14:00 物販~ゆきだるま

みんなに会えるの
楽しみにしてるねぇ~ハートhappyhappy

チケットの予約は
あいるのブログに
お願いねっheart



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
明日は大丈夫かなぁ~?!雪だるま



はっぴぃ あいるぅおとめ座