スタジオライブありがとう~♡v(=∩_∩=) | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座


昨日はアクタに行く前に
パパカメラマンで
お写真撮ってきたよぉ~カメラ



そして
昨日はスタジオライブだったよ~カラオケ


じゅんさんからもらった
お写真~ありがとハート(小)ももいろ





ANNA☆Sさんの
かぎかっこ だって LOVE ME DOかぎかっこ2
歌ったよ~音符音符
あいるの大好きな曲だよ~♥大好き♡はーと

いーっぱい コールしてくれて
すーっごく楽しかったよ~ハートハートハートハートハート
ありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


チケットのお取り置き&推しメンも
ありがとう~ハートハートハートハートハート


チェキもいっぱい撮ってくれて
ありがとう~はーとはーとはーとはーとはーと

うれしかったよ~happyハートきらhappyハートきらhappy

プレゼントもありがとう~やった!ハートハートハートハートハートハート



とれんちさんラブラブ
名古屋から来てくれて
ありがとう~ドキドキ

会えてお話も出来て
すーっごくうれしかったよぉ~happyおとめ座星

お写真もいっぱい撮ってくれて
ありがとう~ドキドキ

名古屋のジバニャンと金のしゃちほこの
ストラップ~heartキティ4
めちゃめちゃうれしかったよ~ドキドキ
ありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また会えるかなぁ~えへ星
楽しみにしてるねぇ~ニコニコハート


くーさんラブラブ
こまさんのお菓子ありがとう~ドキドキ
いつもうれしいよぉ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


赤いめがねさんラブラブ
かわいいこんぺいとう
ありがとう~ドキドキ
すーっごくうれしいよぉ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いたちゃ~んラブラブ
キャンディありがとう~ドキドキ
いーっぱいいーっぱい
コールも~いえーいきら
いつもありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
楽しく歌えたよ~音符音符音符音符音符音符


ミッキーさんラブラブ
いつもお菓子
ありがとう~ドキドキ
うれしいよぉはーとはーとはーとはーとはーと


はるおさんラブラブ
ケーキとお菓子ありがとう~ドキドキ
すーっごくうれしいよぉ~はーとはーとはーとはーとはーと
お写真も撮ってくれて
ありがとう~ドキドキ


そして
お名前聞くの忘れちゃったぁガーン
お姉さ~んラブラブ
ありがとうございましたぁ~ニコニコドキドキ
すーっごくうれしかったよぉ~スマイルありがとハート(小)ももいろ


そしてスヌパパから~えへ♪ハートびっくりssステキstar and heart

妖怪ウォッチ ジバニャンの着ぐるみ
&DX妖怪ウォッチタイプ零式


もらったよ~やった!happyハート(小)ももいろhappyハート(小)ももいろhappyハート(小)ももいろいえーいきら
めちゃめちゃうれしいぃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
スヌパパ~ありがとう~!


昨日のお写真ハートきら





れいちゃんとss



ほのちゃんとss




最後にみんなで~カメラ

ありがとうございました~スマイルハート


次のライブは来週だよ~hoshi  p


1220日(土曜日)
OPEN:17:30
START:18:00~

アクターズスタジオSTARGATE校
スタジオライブるんおんぷ♪♪



チケット...
ライブ観覧&撮影会参加込み¥1000

※学生証お持ちの高校生以下の方は¥500

※チケットに「推しメンバー」を
ご記入いただく欄がございます。
出演者のお名前をご記入ください。

チケットのお取り置きは
あいるのブログコメント
してね~音符音符

推しメンもよろしくねっHO! HO! HO!うふ

※チケット取り置きを事前に予約して頂くと本人のメッセージを受付でお渡し♪


castle2
ライブ終了後
交流会と撮影会*ニコちゃん風*かわゆい顔


ゆきだるま
撮影会後
2ショット撮影も!

LIVE終了後に受付にて
2ショットの申し込みをしてくださいね~ハート(小)ももいろ
(希望者のみ300円)

※2ショット写真は
後日メッセージ付きでお渡し致しますハート(小)ももいろ
遠方の方のみ当日お渡し致しますハート(小)ももいろ
ご相談くださいねハート(小)ももいろ

詳しくは
アクタのブログで見てね
ここから♡


あいるは新ユニット
Puppy Gang星

パピーギャングだよ~音符音符

ともかちゃんと~はーと

かぎかっこKiss me 愛してるかぎかっこ2
歌うよ~音符音符

みんな応援よろしくねぇ~GOOD星



そして~

PopLin


ギュッ!

歌うよ~テゴマス


応援よろしくねぇ~ハートヨロシクはーと





今日はキッズのダンスと
演技とボーカルレッスン受けて~!


ご飯食べて~割り箸

またまたボーカルレッスン受けてきたよ~カラオケ



今帰ってる途中だよ~車ハウス星

眠くなってきた~得意げ

ちょっと寝るぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お休みなさーい星空




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~ゆきだるま





はっぴぃ あいるぅ~おとめ座