雪だったよぉ♪(*^▽^*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座



札幌も雪降ったねぇ~雪雪の結晶
道路ツルツルになっちゃったよぉ~叫び
歩くの気をつけなくっちゃ~ショック!



昨日も今日も
アクターズスタジオの
レッスンだったよぉ~テゴマスかえる5



昨日のお写真から~カメラキラキラキラキラ


地下歩行空間で
大ーっきいくちびる見つけたぁ~キスマークキラキラ

プルプル動いていたよ~ハートアハハ



お買い物行った時にカメラキラキラ


クリスマスっぽくHO! HO! HO!ツリークリスマスベルキャンドル








帰ってきて

歌の練習~カラオケテゴマス






そして今日~*ニコちゃん風*かわゆい顔

朝パパとウォーキングして
筋トレしたよぉ~!いえー

そしてライブにむけて
今日も1日いっばい
歌の練習したよぉ~カラオケ


そして~きら
少し早いクリスマスプレゼント
買ってもらっちゃったぁ~プレゼントやった!

前からほしかったねこちゃん~ジジ

あいる
ねこちゃん大好きジジハートきら

このねこちゃんねぇ~
指輪とかしていて
かわいいのstar and heart

タオルで出来ているから
すーっごく気持ちいいんだようふ


これから帰るよ~家


雪いっぱい降ったから
ゆっくり帰るよ~車




今日もハッピーラブラブハッカラオケラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~クラッカー




はっぴぃ あいるぅおとめ座