オフタイムだよぉ♪(*^▽^*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座


今日は久しぶりのお休みだよぉ~ミニーちゃん3星
明日文化祭だから
お家にいたよぉ~家

午前中はおかたづけとかして~ミッキーのおうち

午後からすっごく久しぶりに
地元のショッピングモールに
行ってきたよぉ~キティちゃん×ハート









ランチはこれハート

ものすごーいボリュームで
パパとママに助けてもらっちゃったぁ~ミニーちゃん12アハハ


ゲーセンで
学校のお友だちに会って
テンションうえ~ルンルンうきうきルンルンアヤノ

楽しかったよぉ~ドキドキ

パパがGETしてくれたぁ~wa-i*やった!

やったねウフGOOD


あまいもの食べたくなってあは

おいしかったよドキドキ



お買い物が終わってからは
あいるのお楽しみ~音譜るん

カラオケ~カラオケおー

いーっぱい歌って
練習中~♪♪wa-i*wa-i*

すっごく楽しいぃ~ドキドキ

まだカラオケ~カラオケ
みんなで盛り上がってる~クラッカー




明日はいよいよ文化祭だよぉ~学校女の子男の子
がんばるねぇ~ピース(右)うきうきルンルンおんぷ




そして来週は~うさ わー!


10月25日(曜日ゆびわピンク

フォトジェニック撮影会
『富本愛琉ハロウィン撮影会』




時間:
1部:12:30~13:30
2部:14:00~15:00
3部:15:30~16:30


会費:
各部:4000円
2部通し:7000円
3部通し:9000円


場所:
1部:中島公園※集合:豊平館前

2部・3部:ファイナルステージ

くわしくはこちらからこれ↓クリックくり
ここからポチッとおしてね♡

参加申込みはこちらからはーと
こちらをポチッとねっ♡

みんな~待ってるよぉ~ハート星キティちゃん×ハートハート




そして~星

10月25日(土曜日)
OPEN:17:30
START:18:00~

アクターズスタジオSTARGATE校
スタジオライブ♪♪


あいるはソロとPopLin(ユニット)で
出演するよ~ト音記号ハート音譜♪♪








そして~星
東京でのライブ~ルンルンルンルンwa-i*egaoおんぷ


SHELTER pre.『下北沢シアターvol.4』~シモキタザワ☆パラダイス~

[開催日] 2014年11月22日(土)
[時間]OPEN 9:30 START 10:00
[場所]下北沢シェルター
[料金]前売り1500円+1D 当日2000円+1D
[出演]
Peach Sugar Snow(山梨)
キャンディzoo
さくらんぼんBom(山形)
富本愛琉(北海道)他

音譜静止画のみ撮影可能音譜
動画とフラッシュは禁止

peach sugar snow






キャンディzoo





さくらんぼんBom






富本愛琉



チケットの予約は
あいるのブログのコメントに
入れてね!
みんな~女性
待ってるよぉ~~~アヤノハート




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~おーきら



はっぴぃ あいるぅおとめ座