美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト☆投票ありがとう(*^^*)♡♡♡ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




北海道のいろんなところで
大雨の ひ害が出ていて雨汗
心配だねぇダウンあせる

あいるのところは
ぜんぜん雨降ってなくって
大丈夫だったよぉ~キティ×笑2いえキラキラ☆

みんな心配してくれて
ありがとう~女性ハート



そしてTHANK YOUc.kitty*

昨日と今日も
憲ちゃんに投票してくれてPC
ありがとう~ドキドキ
すーっごくうれしいよぉ~ドキドキドキドキドキドキぱちこバンザイぱちこバンザイ

パパとママもありがとうございますカップルheat+kira*って
言ってますっきら
ありがとうハートTHANK YOUいえい

憲ちゃんもよろこんでるよっドキドキドキドキドキドキありがとうハートTHANK YOUいえい


でも・・・。
憲ちゃん2位になっちゃってしょぼんあせる

あいるすっごくショックショック!汗

もっともっと
みんなに協力お願いしてもいい~?

ぜひおねがい旦那様
毎日投票のボタンをパソコン
ポチっとお願いしたいのうさ わー!ハート
ぜひぜひよろしくお願いしま~すTHANK YOUハート



辻憲斗(つじけんと)くんいえい




投票は
こちらから





ずっと前のあいると憲斗お兄ちゃんカメラきら

あいる なんか~ちっちゃいうさ わー!



これは前のレッドライブの時~女の子



投票は24日までなんだー

憲ちゃんが
1位きらになれるように
応援してくれると
うれしいですっニコニコラブラブPCきら
よろしくねぇ~ハートいんこheat+kira*THANK YOUハート




今日は図工の時間に
絵を描いたよぉ~えんぴつ
木の絵だよぉ~木キラキラ☆

まずはお外に行って~学校女の子
自分の好きな木木を選んで~ハート
その木木の写真を撮ってきたよ~カメラキラキラ☆

写真を見ながら
木の絵を完成させるよぉ~木アートキラキラ

文化祭に展示するんだってびっくり
がんばろーっと!



体育は高跳びだったよぉ~ハートいえー

今日はまだゴムで跳んだよぉアップアップ
ゴムだから跳べたよぉ~アハハGOOD




今日も宿題とお勉強やったよぉ~えんぴつ本

これからご飯食べて~お雑煮割り箸

そのあとは~女性

歌の練習も
がんばろーっと5線譜1音符65線譜1音符6




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~霊夢るんるん



はっぴぃ I’LLおとめ座






発売中~






よろぴくねぇ~アッコちゃんニコニコ♡