アクターズスタジオSTARGATE校イーアス札幌LIVE | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ





今日は
キッズのHIP HOP音譜
ジャズダンス音譜
ボーカルレッスン音譜
受けてきたよぉ~♪♪ニコニコ


アクタ行く前に
トマトちゃんに
ぐうぜん会ったよぉ~トマト
かわいい~ドキドキ



レッスンのあとは
ご飯~割り箸お雑煮

あいるの好きな
スンドゥブだよぉ~うふおいしい
おいしかったよheart



夜は
スタジオライブ~カラオケキティ×笑2



ANNA☆Sさんの
『だってLOVE ME DO』





小桃音まいさんの
『Dreamscape』





2曲歌ったよぉ~♪♪
いーっぱいコールしてもらって
すーっごく楽しかったよぉ~ありがとうありがとうありがとう


りんごとカメラハート





みずほとカメラハート




そしてきゃ★きゃ★うふうふ

あいるのあこがれドキドキ
りんねちゃ~んキティ4
アクタに来てたの~ハートいんこ
いっしょにお写真撮ってもらったの~やった!
めちゃめちゃかわいい~どっきゅんすき



いただきたもの~プレゼント

ありがとうございました~ドキドキ

まさとしさんハート
こうじさんハート
じゅんさんハート
暑中見舞いのハガキありがとう~ドキドキ


じゅんさんハート
徳島のおみやげありがとう~ドキドキ


しゅうちゃんハート
愛媛のおみやげありがとう~ドキドキ
CDもありがとう~ドキドキ


ふみさんハート
チョコレートありがとう~ドキドキ


かんなさんハート
チョコレートケーキありがとう~ドキドキ




そして
あいると
チェキもいっぱい撮ってくれて
ありがとう~ドキドキ
楽しかったよぉ~ドキドキドキドキドキドキ
また撮ってねぇ~うふ





そして~いえー
明日は~ぱちこぱちこ
イーアス札幌LIVEだよぉ~カラオケぱちぱち

くわしくは
こちらから


あいるは
1部で『星間飛行』
2部で『風が吹いている』を
歌うよぉ~ありがとう


みんな見に来て
いーっぱい
あいるの応援
お願いしまーす!

『キラッ流れ星』って
おねがいねぇ~ニャハーハート②




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~金髪ちゃん



お休みなさーいzzz



はっぴぃ I’LL




発売中~スマイル