明日はアクターズ生出演の映画『イマジナリー・フレンド』上映会だよぉ♪ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ



今日は初めてクラブ活動があったよハート
あいる書道クラブと茶道クラブと写真クラブの
どれにしようかちょちー迷って・・・・ふふ~ん
結局なみハート
第1希望を書道ハート
第2希望を写真ハート
第3希望を茶道ハートにしたら
希望通り書道クラブになったよなみきらきらハート笑い
あいるきれいな字になりたいから
がんばるぅ!うふハートオススメハート



明日は
アクターズスタジオ生が出演している
『イマジナリー・フレンド』の上映会だよぉカチンコ映画

開場…17:30
上映…18:00~19:20

上映後にイベントもあるよハート 

主題歌を歌った
LOVERSSOULさんも生演奏だよぉカラオケ

鑑賞料金¥300

上映場所…札幌プラザ2・5   2F  (狸小路5丁目)


あいるも最後の方にちょこっと出るよぉうふ
みなさーんお待ちしていまーすひみこハート
あいるもめちゃめちゃ楽しみぃなみハート ハート ハート 




すっかり紹介が遅くなっちゃったけどキティちゃん×汗
Active One Special LIVEの時のお写真カメラハート
じゅんさんにもらったから
少し紹介するねぇいえーハートハートハート














りんねちゃんのバックダンサーだよぉ音符





楽しかったなぁ!!



じゅんさんありがとうドキドキ
またいっぱい撮ってねぇなみハート②ハート②




JSNEWSのEガール発売中なみオススメえへ




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇさくらんぼさくらんぼ



はっぴぃ I'LL おとめ座