全力キッズ☆見てくれてありがとうρ( ^o^)b_♪♪ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ





昨日は
ピストルさんとノトフさんの番組テレビ
見てくれてありがとうドキドキ
あいるは『全力キッズ』のコーナーに
出演させてもらったようふハート

ピストルさんとノトフさんの番組面白かったねぇいえーハート

全力キッズは
いっぱい走ったあとの
インタビューだったから
ちょっと汗でびしょびしょあいるだったねぇべーっだ!
アハハなみにひひ

ピストルさんがYouTubeにアップしてくれたら
また見てみてねぇなみ!





みっちゃさんがブログで
あいるの写真いっぱいのせてくれたよいいねぇ~ハートわあいハート
ぜひ見てみてねぇさくらんぼ
ブログはこちらpushこれ↓pushこれ↓
http://ameblo.jp/miccha-miccha/entry-11874965555.html






みっちゃさんいつもありがとうどっきゅん




じゅんさんもブログで
お写真いっぱいのせてくれてたよわあいいえーハート

スタジオライブの撮影会のお写真カメラ





レッドライブのお写真音符








じゅんさんわあいハート
たーくさんありがとうドキドキ





紳士祭りももう少しだよぉなみ音符
みんなに会えるの楽しみぃなみうふハート

紳士祭りもよろしくねぇ

紳士祭りの青山11着目

日時…6月14日(土)
開場…10:00
開演…10:30

出演…
UNDER FACE
DANCE NUT’S
CoCoデコル
富本愛琉
矢野みゅう
咲良ななみ

スペシャルゲスト
ANNA☆S

あいるは10:50から20分間のステージだよぉカラオケ
がんばるねぇきらきらハート

会場:SHIBUYAエンタメ☆ステージ
東京都渋谷区渋谷1-6-5インテリックス青山ビルB1階

前売:2,500円+D別/当日:2,800円+D別

チケットのお取り置きは
あいるのコメントまでお願いしま~すサクランボおとめ座キラキラ
今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇサクランボ


はっぴぃ I'LL おとめ座