全力キッズだよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ





今日はぴすとるさん&ノトフさん&ちゃりさんと
『全力キッズ』の撮影してきたよ星ハートハート
いーっぱい走ってきたよっ=音符
暑かったけど楽しかったよハートいえーハート
全力でがんばったよっ!!
放送日はまだ分からないけど
分かったらお知らせするねっスマイルキラキラ

ぴすとるさんきらきら!!ノトフさんきらきら!!ちゃりさんきらきら!!
ありがとうございましたwハート☆
楽しかったよnikoowハート☆



そのあとは
原宿に行ってきたよきらきらハート

アクセサリー買ったよさくらんぼ



アイカツショップで
今度歌う曲の衣装買ったよハート②うふなみハート





ホテルのロビーでニャハー





これから飛行機に乗るよ飛行機




今度は6月14日の
『紳士祭りの青山11着目』の
ライブカラオケの時にまたくるねぇハート
みんなよかったら
応援に来てねぇ嵐カラーびっくり




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇせつなさんハート



はっぴぃ I'LL おとめ座キラキラ