ライブ★だぁ♪(*^ー^)ノ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




昨日はナナントショック!
雪で道路が通行止めになってたよっ得意げ汗
いつもより車時間かかったぁあせる
でも何とかレッスンに
間に合ったよニコニコ
キッズのHIPHOPとJAZZダンス
ラジオCMレッスンだったよぉ音符
すっごく楽しかったぁアップドキドキドキドキドキドキ


夕方からは
スタジオライブだったよぉ~ハート

あいるは1番目に
恋愛ライダールンルン



14番目に
がんばって青春ルンルン


歌ったよぉハート

いーっぱいおうえんしてもらって
すーっごくうれしかったよぉ虹ラブラブ
楽しかったぁ上げ上げきらきら!!
ありがとうございましたぁセーラーサターン

交流会もたくさんお話出来て楽しかったドキドキ

撮影会もたくさんお写真撮ってもらって
楽しかったドキドキ

チェキもいっしょに撮ってくれて
ありがとうドキドキ
うれしかったよぉドキドキ

推しメンも書いてくれて
ありがとうドキドキ
うれしかったよぉドキドキ

プレゼントもありがとうドキドキ

さとしさんキラキラ
かわいいツムツム~ミニー

くーさんキラキラ
おいしいマカロンハート

アフロさんキラキラ
ブルブル~ふなっしーnikoo

れいむちゃんキラキラ
LINEタウンのコニーとブラウンkuma

じゅんさんキラキラ
あいるのDVDハート

みんなありがとうアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
うれしかったよぉ~ハート
大切にするねぇ嵐カラーびっくり


楽屋のお写真カメラキラキラ

りんねちゃんとうふ



りんちゃん
昨日が最後のスタジオライブだったんだぁせつなさん
あいるもりんちゃんみたいに
なれるように
がんばるぅスプリングShellieMayハート


あいらちゃんとうふ

ちょっとお姉さんぽくうふ


りんごとうふ

4年生コンビハート


みーとうふ



最後に出演者全員でハート

たくさんの声援ありがとうございましたドキドキ

次は5月31日の
アクティブワンルンルンだよぉ~ニコニコ
あいるも出るよぉハート
またおうえんお願いねっnikoo
みなさんお待ちしてまーす嵐カラーびっくり



もう一つライブのお知らせレイちゃん

『紳士祭りの青山11着目』

日時…6月14日(土曜日)
OPEN…10:00
START…10:30

会場…SHIBUYAエンタメ☆ステージ

チケット…
前売り2500円+ドリンク別
当日    2800円+ドリンク別

http://entamestage.com/shibuya/

あいるも東京のライブに
出演することになったよっハートうふせつなさんパチパチなみハート
とーっても楽しみだよっハート②
がんばるねっwハート☆
いっぱいおうえんに来てくれると
うれしいなぁ上げ上げドキドキ
みなさーんおうえんお願いしまーすスプリングShellieMayハート
待ってるねぇ上げ上げミニーきらきらハート


今日は演技とボーカルレッスンと
英語の歌のレッスンしてきたよっ音譜
今日も楽しかったよ音符クロミ。wハート☆



明日は理科のテストだぁなみショック!
がんばるねぇ上げ上げ



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇなみサクランボ


はっぴぃ I'LL おとめ座キラキラキラキラ