RONIスタコンでもらった物♪&ライブのお写真♪v(*'-^*)^☆紹介だよぉ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ







昨日はバレエでおそくなっちゃったから

ブログお休みしちゃったぁショック!あせる






今日はお家に帰って来てから

RONI賞もらった時の

もう一回

着けてみたえへきら

コーデはちょっと違うけどにこてへ


やっぱりうれしいぃ~ニコニコラブラブ

感動~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

スタコンの時にもらった物プレゼント

紹介~なめこハート②




エントリーナンバーと名前が入ってるんだよドキドキ

目録もらってきたのスマイルきら

後から何かとどくみたいなんだぁ~ラブラブ!ハートハート

すっごく楽しみあげあげ上げ上げきらきら!!







次は~薔薇きら


プレゼント&名刺&お菓子&サイン虹キラキラキラキラ紹介~キティ1ハート②


ありがとうございましたぁドキドキ

これからもずっと仲良くしてくれると

うれしいなぁアップドキドキ











メロメロさんからプレゼント


TG★Cの時に歌ってるお写真カメラキラキラ
&チャビーの髪ゴムハート②


メロちゃんおんぷありがとうドキドキ

大切にするねぇくまハート

またTFCの時に会えるの楽しみにしてるねぇスポンジ・ボブ





美海ちゃんからもプレゼントもらっちゃったぁ~テヘッハート②



裏はふきふき出来るんだぁ(*'∀`*)v

使えるぅ~(゜∇^d)ビックリ

美海ちゃんありがとうかおハート

大切にするねぇドキドキ

TFCがんばろうねっワンピースサンダルネイル口紅指輪ベルキラキラ







あっにひひ

さとしさんがブログで

あいるの写真載せてくれたの発見!!

紹介しまーすニコニコ










さとしさんのブログ

http://ameblo.jp/satosi-tgs/entry-11759300570.html


さとしさんいっぱい撮ってくれて

ありがとうアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また会えるの楽しみにしてるねぇ~ラブラブ
\(*⌒0⌒)b音譜音符音符音譜







今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ

明日もハッピードキドキハッピードキドキ

明日はスケートだぁ~おとめ座キラキラキラキラ

楽しみアップニコニコ

がんばるねぇ~チョキキラキラキラキラ





はっぴぃ I'LL 星キラキラキラキラ