DANCE STYLE KIDSに 載ったよ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ





これから東京だよぉ飛行機














明日はニコニコ


衣装のフィッティング行ってワンピースサンダルキラキラ


RONIのスタコン行ってワンピースサンダルキラキラ


ウォーキングのレッスンだよぉ女の子キラキラ


がんばるねぇアップラブラブ












それと(*'∀`*)v


うれしいこと~ヽ(・∀・)ノおんぷルンルン


鳳凰さんと


EARTH MAGiCの店長さんが


教えてくれたからドキドキ


あいるGETしてみたよぉ本きらなめこキラキラ


DANCE・STYLE・KIDS 2月号ハート②




TG★Cのこと


紹介されていてニコニコ


あいるの写真がのってたよぉカメラキラキラキラキラ






カメラ小っちゃいけどねにひひえへキラキラ


また本にのれるように


がんばるぅ(゜∇^d)!!





今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるねぇ虹キラキラキラキラ







はっぴぃ I'LL 星キラキラキラキラ

Android携帯からの投稿