雪いーっぱい(・・;)))うもれたぁ(>_<)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日は雪いーっぱいふったよぉー雪キラキラキラキラ


いっぱいつもってたぁ雪の結晶キラキラ


どのくらいつもったのかなぁーはてなマークって

思って足を入れてみたニコニコ


わぉー川・ε・川

うもれたぁー(((゜д゜;)))

足ぬけなーい((>д<))

びっくりー(=◇=;)

ひっぱってもらって

だっ出ー(^▽^;)あせる


でも楽しかったぁアップラブラブ


雪って

お空からふわふわーって

おちてくるでしょ雪の結晶キラキラ雪の結晶キラキラ

見てると何だかワクワク楽しいドキドキ






お家に帰って来て

おきがえして

一休みラブラブ













あいるはおとめ座
ヴァイオリンのれんしゅう音譜
ギンガムチェックカラオケのれんしゅう
しましょドキドキ






今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ

明日もハッピードキドキハッピードキドキ

がんばるよ!!





はっぴぃI'LL星キラキラキラキラ




Android携帯からの投稿