しぎょうしきだよぉー(^o^)vあいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日はしぎょうしきだったよぉー学校女の子男の子キラキラキラキラ
何とか4時間目までがんばって行って来たよぉおとめ座キラキラ
まだおなかがしくしくするから(ノ_-。)汗
きゅう食は食べないで帰って来たよぉダウンあせる

ひさしぶりにみーんなに会えて楽しかったぁラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ

自由けんきゅうの発表も楽しく出来たよぉドキドキ

きゅう食のラーメンとスポンジケーキ食べられなかったの ざんねんだったなぁー(T▽T;)汗





びょういんの先生におなかいたいの
もう少ししたらよくなるよぉーって言われたよっ(*^▽^*)キラキラキラキラ
でもまだ食べたらいたくなるから
あんまり食べられないのぉー(。>0<。)

ゆっくり少しずつだってー(=◇=;)


がんばるぅo(〃^▽^〃)oキラキラキラキラ





ヴァイオリンのレッスンに行って来たよぉ音譜音譜音譜音譜音譜音譜




新しい曲も少しだけレッスンしたよ音譜音譜音譜


おわった後に
先生からごほうびのシールもらえるのぉドキドキラブラブドキドキラブラブ
これが楽しみぃo(^o^)oクラッカーキラキラキラキラ






明日はアクタのレッスン行けるかなぁ
(。-人-。)
まだあんまり元気出ないけど・・・しょぼんあせる

がんばるぅチョキおとめ座キラキラキラキラ




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ

明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるよ!!




はっぴぃI'LL星キラキラキラキラ




Android携帯からの投稿