一昨日ですが

サムライロックオーケストラ

世田谷公演

が無事に終了しました。




クリスマスという 

一大イベントの中

たくさんのお客様が  

観に来てくださいました!



ありがとうございます。



そして、クリスマスversionということで

終演後には

プレゼント抽選会や

クリスマスソングなどがあり



更に

お客様と一緒に

マネキンチャレンジに挑戦しました!




みなさん

とても協力的に

挑戦してくださったので

とても面白い

映像になってますよ!
 

その映像は⬇️



youtubeにアップされましたので

観てください!




今年最後の公演も

無事に終われました!

よかったよかった!



娘がはじめて

公演を観に来ましたよ

{C594F0BF-208E-4E21-A08F-85AB76F93513}


 
浦安駅徒歩3分の体操教室
AirTrip体操教室
HP
E-mail