じわりじわりど迫ってきます。


まづりだね~


宇宙 新庄 下金澤


向ごうがら来たんは蒋沼の山


宇宙 新庄 下金澤


こごまで接近したげど、


宇宙 新庄 下金澤

両陣営、睨みあい~


緊迫! 



は、してません それほど。



俺一人で勝手に興奮してるだげ(笑)


宇宙 新庄 下金澤

山の人形も戦闘態勢万全です みたいな。


正面向きの山だがらこそ余計そげ見えるにゃ







いい光景だねグッド!

宇宙 新庄 下金澤






どうもこの街灯がうまぐかわさんねらしい
宇宙 新庄 下金澤

お囃子が煽る煽るどんちゃん




何とが街灯ばかわし、次は山同士!
宇宙 新庄 下金澤

行げ行げー






宇宙 新庄 下金澤

ギリギリだー



いい いいグッド!グッド!


いいもの見させでもらいました



こーゆーながまづりの醍醐味だにゃにゃー








蒋沼 ⑦



宇宙 新庄 下金澤

宇宙 新庄 下金澤


宇宙 新庄 下金澤




浅舞で下金カラー発見まるきん
宇宙 新庄 下金澤


小屋
宇宙 新庄 下金澤

さっきだの町内が休憩中でした。




これ↓着脱式になってます
宇宙 新庄 下金澤

奥さ人いっぺいんなはアイス配りしったがらアイス





風流 英執着獅子  新町 ⑧
宇宙 新庄 下金澤

馬喰町系。



宇宙 新庄 下金澤


足回り
宇宙 新庄 下金澤


輪止めもほぼ同一っすね





何故が山のうっしょの方さ大人のみ終結しった・・・
宇宙 新庄 下金澤

まわりこんでみっと、













生麦八幡宮が!!

宇宙 新庄 下金澤



しかも中がらはつってものが・・・


これぞ外人もビックリ おもてなしのココロだぁービール





写真撮ってっかったら、


「ぬーちゃん、まず一杯ビール


ってなみなみどつがったジョッキば渡さって、



「あ、いなすか?んだら 頂ぎ・・・」


っと、




いやいや俺 車 車。


あぶないあぶない



思わず飲んでしまうどごでしたい。





丁重にお断りして汗


お気持ちだげ頂ぐ。




あどで思ったんげど

普通面識ねぇ意味不明のおっさんさ町内の酒振る舞わねぐね?

なんぼまづりでも。



こごに浅舞の心意気ば感じました。



宇宙 新庄 下金澤

ちなみに観光客は皆無どいっていいくれなんで

目立ってっかったんがも



宇宙 新庄 下金澤

パピコ一袋頂ぎました~


ありがどさんです~。




新町サイコーグッド!







浅舞の人々の温がささ触れながら


残り3台っす!