エアサプライライブ ブルーノート東京に行ってきました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

We went to Air Supply live at the blue note Tokyo. ヾ(@^(∞)^@)ノ

$Air Supply Love~エアサプライ ラブ


$Air Supply Love~エアサプライ ラブ


$Air Supply Love~エアサプライ ラブ


$Air Supply Love~エアサプライ ラブ


$Air Supply Love~エアサプライ ラブ


$Air Supply Love~エアサプライ ラブ


$Air Supply Love~エアサプライ ラブ


こちら、限定カクテル「スィートドリーム」です。 One Night Special cocktail "Sweet Dreams"


エアサプライのブルーノート東京での初ライブでした。

我々も、初ブルーノート東京デビューでした。

It was the first live at blue note Tokyo of Air Supply.

We were also first blue note Tokyo debuts.


場所は表参道、駅から8分だったので、場所が分かるか不安でしたが、地図をネットから印刷して持って行ったので、全然大丈夫でした。

駅のA5出口から出て、右側、根津美術館方面に行けば、根津美術館前の信号を渡り、一度だけ右に曲がるだけで行けました。

分かりやすくて良かったです。(^∇^)

詳しいレポートは次回したいと思います。



↓エアサプライ フェイスブックより From Air Supply Facebook

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=570993962960969&set=a.238078539585848.62000.215243435202692&type=1&theater

Air Supply Music

8月21日

Having a "Goodbye Tokyo" lunch before we head to the airport and go home!

It's been a great trip...thank you to all our fans, the promoters and the venues we visited across Asia this month...it's been on if the best Asia tours we've had!!

P&L, Russell

我々は空港に向かい、家に帰る前に、"さようなら東京"ランチ中である!

それは素晴らしい旅行だった...我々が今月、訪問したアジアの全域の、すべての我々のファン、プロモーターと会場へ、ありがとう..それは、我々が行った最高のアジアツアーだった!!

P&L、ラッセル

$Air Supply Love~エアサプライ ラブ




ブルーノート東京、最高でした。(o^-')b

エアサプライ、日本に来てくれてどうもありがとう。☆-( ^-゚)v

Blue Note Tokyo is the best. (o^-')b

Air supply, thank you very much for coming to Japan. ☆-( ^-゚)v




↓エアサプライ、ブルーノート東京よ、ありがとう。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

↑Air Supply, Blue Note Tokyo, thank you.♪(*^ ・^)ノ⌒☆