えーっ! | 赤林檎 青林檎 黄林檎

赤林檎 青林檎 黄林檎

かわいいモノとたのしいコトがだいすきです。

今日は藤子不二雄ミュージアムに行こうとローソンで入場チケットを買った後、時間があるからと先にお昼ごはん

{E5ABACB2-4E42-4DF1-B861-AD1A68ED8146:01}


息子にはごはんとひじき煮で簡単混ぜご飯をつくり、+お味噌汁☺︎

美味しいお刺身で大満足おねがい

と、ここまでは良かったんだけど。

電車に乗って乗り換えの駅にいつまで経っても着かないな~、と思ったら何と途中から行き先が違う電車で。。

気付いた駅で降りて、乗り換えしてる時にふとチケット持ってるよね?と旦那に確認したら

ない。

ない。

ない。







…え?ガーン

旦那は俺は持ってないよ…と言うけど、ローソンでお金払ったのも、チケット受け取ったのも旦那だし、わたし1度も渡されてないしえー?

とりあえず、えーおーっ!ムカムカ

だよね。

入場時間の制限がある時間毎のチケットだったし、その時点でわたしは行く気なくしたから帰ることに。


もったいないったらありゃしないムキーッ



あー、ほんと旦那にものを管理させたわたしが浅はかだった。


帰る途中の駅にトイザラスがあったからとりあえず寄ることに。

少しイライラしながらもおもちゃによろこぶ息子を見てたら癒された照れ


{3E40A354-A70F-4C17-ACAE-7BDEB116F0A2:01}

BMWめちゃ気に入ってた。

でもこんなに大きいの我が家には置けないし、ふらっといったおもちゃ屋さんで買えるようなお値段でもない~にやり

ので成長に合わせたバランスバイク買いましたラブラブ

柄がとてもわたし好み!


途中は散々な目にあったけど、、、



次のお休みにさっそく公園で乗り回そうキラキラ