給与明細 | 赤林檎 青林檎 黄林檎

赤林檎 青林檎 黄林檎

かわいいモノとたのしいコトがだいすきです。


あたしが予想してた金額を遥かに上回ってたの

にやにやが止まらない…

まりもっこりみたいな顔になってる自分。

今日だけは許してください。

17~19日にとった3連休。

どっか連れてってもらおう。

また京都でもいいかな。

リーダーのお父さんがあたし連れて泊まりで帰ってこいって言ってたらしい。

突然10Kgの良いお米が贈られてきた理由は帰って来て欲しいからなんだって。笑

かわいいよね。

この前行った時は1泊もしなかったから寂しかったんだよ、きっと。

太陽の塔も見てみたい。

渋谷駅にある岡本太郎のでっかい絵。あたしが初めてリーダーに会いに東京に行った時に見せに連れてってくれた場所。

太陽の塔もそうだけど、岡本太郎の作品を見てるとどこか物悲しい感じがする。

そういう所が好きなんだけど。



芸術は爆発だ。



あたしがちょいちょい(って言っても3回くらい)太陽の塔を見てみたいって言ってたら、ある日岡本太郎の言葉を集めた本を1冊買ってきた。


そういう人なんです。


あたしの何気ない一言(たまに何気な過ぎて自分でも忘れてるような一言)をキャッチして覚えてる。


(彼曰く、ずっと覚えてるって訳でもないらしくキーワードが一致した時に思い出すらしい。「あたし-太陽の塔-岡本太郎」だとすると本屋さんなんかで岡本太郎の本を見かけて「岡本太郎-あいり」と繋がる。)


どこかドン小西を彷彿とさせる山本寛斎に少し似た岡本太郎。


クリエイティブに生きたいね。


情熱を持って生きたい。


昨日観た「ジャージの二人」より「うた魂♪」みたいに熱く生きる。


爆発