だいぶ久しぶりのブログです

AIRPORTの方は最近はひたすら曲作りしてはプリプロって感じです

とてもいい感じの曲が出来てきてます

ライブでやるのはまだ少し先かもしれないけど楽しみにしててください




ここ最近はデザイン制作もちょこちょこ頼まれてやったりしてました

・BACKLIFTの限定シングル、Tシャツ

・PipeCut WeddingのTシャツ

・studio24町田の10周年イベントのポスター

・AIRPORTの新しいシャツ

・RENEGADEdubHUMANIT¥のあれこれ

などしてました

今後はデザイン制作のメモ的にこのブログに画像のせるのでチェキしてみてください




あとツイッターには書いたんですがRENEGADEdubHUMANIT¥というバンドでもドラム叩く事になりました

AIRPORTとはまたちょっと雰囲気違いますがこちらもよろしく

詳細は↓で

http://rdh.jpn.com/







そして戻ってAIRPORT

先日のstarloungeありがとうございました

改めて仲間の大切さ、ありがたさを実感しました

本当にありがとう

ひたすらもがいていこうと思います

よろしく





そしてそしてstarloungeの翌日はPUNK ROCK DRUMERS SUMMIT(正式名称初めて知った)でした

訳すとドラム飲み会です

TV-ADDICTIONSのちよん先輩主催の恒例のドラム飲み

今まで何度か参加さしてもらった事はありましたが

今回は過去にないぐらいめちゃ人数多くて楽しかったです

27人集まってたみたいです

様子の興味ある物好きな方はちよん先輩のブログ参照で→(http://kjydrs.exblog.jp/13599891/)




しかしやっぱチャミスルは体に合わないみたいです

次の日完全に二日酔いでした

帰り電車寝過ごしたし

いつだかのドラムのみ時は次の日が大阪だったのにチャミスル飲み過ぎて瀕死だったの思い出します

チャミスル怖い


でも楽しかったからいいか!




また書きます!