sonocore805のレビューと改についてー!! | MUSICand教皇

MUSICand教皇

オーディオ談義等

こんばんわー
なんだかんだで、放置してました。
ところで、
の805というイヤホンを購入しておりまして、
いろいろ聞いてみたんですが。
コスパはかなり高いですねぇー。
低域から高域まで比較的素直な感じで好印象でした。
ところで、中域が凹むのとさらに高域を上げたいという希望がありまして・・・
ドライバー本来の実力を出してやろうと辿り着いた形がこれです。
$MUSICand教皇
SA5000の6Nを移植してしまいましたー。
どんな効果って?え?
全然違いますよ。究極の805を目指した改造なのですから。
イヤーチップはとりあえず、モンスターのジェルを使っております。
で、音の話です。
まず、ハイの出方がいいです。上まできっちりのびます。
リリコンの響きもいい感じですしなにより、合唱で限界にならないのはすごい!
中域は予定通り前にだせました。とりあえず、質は1,5倍といったところ
低域は締まりを上げた感じです。いっさいボワつきませんからかなり質のいい低音かと思われます
この値段であの音はずるいですw
UE500みたいにボワつきませんし
試聴曲は、T-sqのPrime EL MIRAGE angraのcarry on  アン・ルイスの六本木心中
ニューイヤーコンサート「カラヤン指揮」などで行っています。
DAPはいつも通りC4 Hifiです
まぁ、欠点としてはケーブルが手に入りにくいことですねぇー。
SA5000のケーブルですから。まぁ、そのへんはユーザーということで
まぁ、こんな感じですねぇー
もしかしたら、埋め込みなどにするかもしれませんww
そのくらいぞっこんです
なお個人の感想なので、聴きたいかたは、ヘッドフォン祭にきてください!
ではまたまたー