我が家の設定 | 水玉と雲

水玉と雲

きろくとか想いとか

最近また家の電話に出たとたんにガチャ切りを繰り返されています。


番号を通知してきているので調べたら、京都の市内からかけてるみたい。


旦那と、間違い電話にしてもタチ悪いよね~なんて言ってたら
今日もまたかかってきたので、
旦那が無言で受話器をとりました。


そしたら「もしもし?」とようやく反応あり!


なんだ~?誰からだ~?と思ったら、まーた家庭教師の勧誘でした。


以前から何回かかかってきてるんです。
番号は違えど、関西大学の○○だったり神戸大学の△△だったり、
色んな人間から電話かかってきます。
ほんとかどうか知らないけど。


お子さんの成績を絶対あげてみせますし、
実際にたくさんの実績がありますのでお願いします!などと話してきますが、
なんでうちが子供いる設定になってるんだろう。。



うちに子供いませんけど?と言ったら
すぐさま「失礼しました」と切られるんだけど、
こっちは毎回、気分悪い(-_-)


なので前に一度こんこんと、
どこから情報もらってうちに電話かけてるのか。
どこから横流しされてきたリストなのか教えなさいよっ(-_-メ)
と、噛み付いてみたことありましたが、
話の途中で電話ガチャンされて終了でした。
むかつくわ~。



今日の電話は旦那が応対していましたが、
住所を聞き出そうとしてくるので
同じように問い詰めたら電話切られてしまいました。



ほんと、あれだわ。

壊滅したらいいのに。
Ψ(`Д´#)