眞弥っく曰く、「楽屋は親族でごった返してた」らしいです笑。


恒例の授業参観日でしたね。


九条さんのご両親見たヽ(゚◇゚ )ノ


参輝先生はアンコールの時、ご両親が差し入れてくれたワッフルをほうばりながら登場しました。



今日も眞弥っくは可愛いかったラブラブ


「狐」とかの中盤のゾーンでは美しくて神々しかったラブラブ


指先や手の動きに惚れる笑。


やっぱりポッケに入れて歩きたいヽ(゚◇゚ )ノ



九条さんの手に触れたら指先を掴まれた。


離れたと思ったら、今度は九条さんの方から掴まれたヽ(゚◇゚ )ノ



ものすごい力だった笑。



痛かった((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも嬉しかった。


…Mではないのに。



あたくし今から眞弥っくにお手紙を書こうと思ってるんだけど無謀??


明日にしようかしら。



己龍さんたちはまだ宴なのかい?