配信準備始めました | ゲーム配信なんかのブログ

配信準備始めました

PSPのゲーム配信しまーす。

現在、試験放送重ねて調整中。

ニコ生とUstで放送していこうかと考えてます。

ニコ生はリスナーに番組を見つけてもらいやすいところがメリットかな?っと
デメリットは1枠30分の放送時間制限と放送枠の取りづらさかな。

Ustはニコ生とはまったく逆のメリット、デメリットとなってると考えていいかと…

んで、それぞれのメリットをうまく活用して行こうと考えております。

その軸となる情報発信源としてこのブログを立ち上げてみました。

リアルタイムな情報としてツイッターを利用するので

loans4

をフォローしていただくとよいかと