やっと出会えました。新型コンデンス除湿機!!

我が家にはベランダがありません。駅から徒歩一分もかからない、いわゆる駅前、そして地元の高校前であります。

洗濯、いつも和室に干してるんです><

やっぱり、どうしても匂いがするこの時期、晴れた日風通し忘れると、畳にまでカビが・・・

よくあるんですよね(〃´o`)=3 フゥ


さてさて


【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中


これです!



株式会社カンキョー


カンキョーさんの新型コンデンス除湿機!



カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)



1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界


そして、今回のイベントは、「カンキョーダイレクト見学ツアー」です。



http://condense.kankyo-direct.com/


HPは初めて見に行った私にも、みやすくて解りやすくなっています。

速乾で、Tシャツも10分で乾くそうです。大風量とかいてあるけど、音はうるさくないのかな?

でも、軽さ5.8㎏という軽量化!私の子供より軽い(アイリは今1歳半なので、8.2kgなのです。

それなのに、4Lもの除湿タンクまであるんです。

そしてなによりも、アトピーのアイリにはうれしいカビ・ダニ予防もあるんです。


HPにかいてあることばかりですが、はっきりいってすべてがわかりやすくなっています。


そして素人にもわかりやすく、HRFなどの説明もあります。


カンキョーの会社もサロンのようで、働いてる人もすごく素敵ですね。