【廃墟】P会館 | 廃墟に魅せられて

【廃墟】P会館

去年の11月のブログで紹介した湯○原の廃墟にリベンジしてきましたニコニコ
正式名称はP会館というみたいです。
保養所とかリゾートマンションとか言われているようです。

ちなみに前回写した外観はコレ↓
廃墟に魅せられて-20091004093215.jpg

内部。
窓の外にある蔦がいい味だしてます。
廃墟に魅せられて-100606_051110_ed.jpg

畳から木が生えてるしww
黄色の椅子がなんかいい感じですドキドキ
廃墟に魅せられて-100606_050921_ed.jpg

こちらの大広間の床も苔がドキドキ
廃墟に魅せられて-100606_050523_ed.jpg

ガチャテレビ!
懐かしいなぁガーン
廃墟に魅せられて-100606_045842_ed.jpg

この寂れっぷり…嫌いじゃないです。
廃墟に魅せられて-100606_052516_ed.jpg

ドアが錆びててちょっと怖いショック!
廃墟に魅せられて-100606_051650_ed.jpg

ホラー映画に使ったら怖い作品が作れそうな廃墟でした(笑)

あ、子猫が4匹住んでましたにひひ
可愛かった~ドキドキ
お母さんは外出中でしたにゃー