「*今日のお仕事スタイル&嵐ハワイビューイング二次落選!!*star」*


本日の対面鑑定は山陽小野田市・

山口市・周南市・宇部市から

お越しくださいました!!*

お土産までいただき本当にありがたいですd.heart*

天然石オーダーブレスレットや

メール鑑定など予定よりも遅れ気味ですが

必ずお返事しますので少しお待ちください~heart*


夜は電話鑑定とyabさんの星占い原稿を急ぎますclover*


嵐ハワイライブビューイング嵐マークstar

二次結果は全滅!!*

土曜日も観たかったけど2日連続できず

ホテルまで予約したのになぁ


日曜日は思いっきり楽しみま-heart*す クマはーと



【姓名判断のおしらせ】

姓名判断と九星気学&六星占術を

組み合わせた詳しい鑑定書をお作りします!!*

(要予約)=

年単位で自分の運気を知ることは大事ですclover*


【お知らせと一緒にお菓子のプレゼント】
天然石オーダーブレスレットや

ハンドメイドアクセサリーのお知らせを

お菓子(クッキー&紅茶)と一緒にお渡ししています!!*


◇Facebook

(※現在アカウント停止中です)

アイリス

※Facabookのメールにはお返事できません

アイリス占いページ



◇Twitter

@airisu_uranai


【お知らせ・定休日】

●21(日)


●明日の対面鑑定は午後済み

※午後17時~ご予約OKです!!*

対面鑑定に来れないという方は

メールや電話鑑定という方法もありますので

お気軽にご連絡くださいねclover*

HP:アイリス占い
対面リボン電話リボンメール鑑定リボン天然石ブレスレット