最後の記事 | Airish 蒼オフィシャルブログ「蒼のあおちゃんぽん」Powered by Ameba

Airish 蒼オフィシャルブログ「蒼のあおちゃんぽん」Powered by Ameba

Airish 蒼オフィシャルブログ「蒼のあおちゃんぽん」Powered by Ameba


まず、9.21 ワンマンおつかれさまでした!


来てくれたみなさんありがとうございました(っ´ω`c)


ほんとに幸せな時間でした


こんなにあっという間に終わっちゃうなんて思ってなかった


Airishのみんなと一緒にやるのは最後だったから一曲一曲噛み締めて演奏しました


MCは言いたいことまとまらなくてごめんね。笑
でも始めてあんなにたくさん喋れて嬉しかったです。最後の最後にありがとう。笑


これからはおれときっきーは残った3人とは別々の道をいく訳だけど、お互いがんばると誓ったからには恥のないようがんばります


前にも言ったけど、おれはバンドはこれからも続けていきます


Airishとは離れ離れになっちゃうけど

Airishのこと、Airishを通して経験できたことや出会えたみんなのことは絶対に忘れない!!

OB(?)として陰ながら応援していこうとおもってます(っ´ω`c)



今まで本当にありがとうございました。























このメンバーに出会えてほんとによかったです


これからも5人のこと、応援よろしくお願いします