今回のファストパスは17番でした!(>_<)

メンバーからチョコが貰えるのでファストパス買う人が多かったのか端末の繋がりが悪かったんだよねf(^_^;

会場の入り口前にメンバーがいてチョコ配ってたのでもちろん、むうたんから貰った!(*^^*)/

チョコの中のメッセージカードはともちぃだったのでむうたんのメッセージカードのヲタさんと交換(^o^)/

席が多かったので??
最前列の左側ゲット出来ました(T△T)

恋のトレモロマジックダーリンでメガネむうたん可愛かったな!(*・∀・*)ノ





今回もラリリレルでむうたんから❌貰えなかったけどあの場所でレスを貰えた(*^ー^)ノ♪

最後の挨拶の時のあの場所でもレスを貰えた(^o^)/

サイン&握手会でむうたんにりゅ~すとり~むでお話していたサボテンと逆チョコを渡しました! 喜んでくれました!(*´ω`*)
むうたんが大好きです😍💓💓
って告白したよ~!(*^^*)















撮影会ではナカGフェスのDVDを通販で買うと貰えるバッチをアピールして貰って撮影