℃-uteファン、行くぜ!!! | 鈴木愛理ファンブログ ℃-ute Buono! ★鈴木愛理の歌姫伝説★

℃-uteファン、行くぜ!!!

皆さんこんばんは!^^


日付が変わって、本日より℃-uteの新曲


「Kiss me 愛してる」の着うたが配信になりました。



ここで、当ブログをご覧下さっている皆様に、


お願いがあります(_ _)



~以下、抜粋です~


先ほど、2月9日0時よりレコチョクの着うた(R)が配信開始となりました。


6バージョンあり、私は全部ダウンロードしましたが、1つ105円で6バージョンダウンロードしても、630円なので、ファンの皆さんはぜひダウンロードいただきたいです。


ちなみに、レコチョク着うた(R)のデイリーチャートは、1日6,000ダウンロードいけば、ほぼ確実に5位以内に入ります。


1,000人のコアファンの皆さんが6バージョン本日ダウンロードいただければ、達成可能な数字で、なんとか℃-ute大ブレイクのためにご協力をお願いしたいです。


http://recochoku.jp/


上記のレコチョクトップページからアーティスト検索で、「℃-ute」を検索してください。


レコチョクデイリーチャートで5位以内に入ると、レコチョクトップページに表示されるので、ランキング効果で、ファン以外の方のダウンロードを誘発し、チャートがキープされます。


ここでウィークリー20位に入れば、レコ☆HitsとカウントダウンTVなどで、ミュージックビデオの一部も紹介され、念願の地上波露出が獲得できます。


おそらく2月16日水曜から着うたフル(R)が配信されるはずです。℃-ute大ブレイクのために、ファンの皆さんの結束をよろしくお願いいたします。


~抜粋文ここまで~


↓上記ブログのURLはこちら↓


http://ameblo.jp/hatarakanai/entry-10788202543.html




さて、ご存知の方も多いとは思いますが、


こちらのプロデューサーさんは、


「携帯彼女」のキャスティングをされた方で、


今回の「Kiss Me 愛してる」の制作をされた方です!


また、とっても有名な?℃-uteDDの方でもありますw



はい! 僕は、先ほど6種類DLしました!!


着うたフルも、配信されれば、もちろん購入します!!!



この630円…もったいないと感じると思いますし、


結果に繋がるかどうかも、正直未知数です!



でも…こんな僕らに、少しでも出来る事がここにあります。



僕は、℃-uteの魅力、実力を信じています。


しかし、「実力=売上・人気」ではありません。



また、「売れる事=良いこと」とも限りません。


でも、彼女達は売れたいと思っている…



もっと多くの人達に、感動や、夢や、勇気を伝えたい!


そう思っているのが言葉の端々から伝わって来ます。



そして、彼女達が本当にブレイクする為には、


少しでも戦略的に「売って」行かなければ無理だと思います。



今の℃-uteには、すごく良い流れが来ています。


この流れを止めずに、僕に出来る精一杯の力で、


その背中を押してあげたい!



だから、僕はこの着うた6種をDLしました。



絶対に買って下さい、とは言いません。



でも、上記ブログの内容や、僕のちっぽけな想いに、


少しでも共感して頂ける方は、ぜひぜひお願い致します!!!



2011年、℃-uteブレイクの火種を、ドンッ


僕ら、ファンのみんなの手で一緒に灯しましましょうアップアップアップアップアップ



鈴木愛理ファンブログ ℃-ute Buono! ★鈴木愛理の歌姫伝説★


鈴木愛理ファンブログ ℃-ute Buono! ★鈴木愛理の歌姫伝説★

鈴木愛理ファンブログ ℃-ute Buono! ★鈴木愛理の歌姫伝説★


鈴木愛理ファンブログ ℃-ute Buono! ★鈴木愛理の歌姫伝説★


↑「すーさん。」命名、おめでとうございますラブラブ

 …今日がある意味、誕生日でしょうか?w

 今後とも、どうぞよろしくお願い致します(_ _)