今日はラクロスの試合を観に行ってきましたビックリマーク
photo:01

私はラクロスの試合を観るのは初めてでしたが、大学時代ラクロス部だった夫さんにルールを教えてもらいつつ、西日本チームを応援!!

photo:02

ヒメさんも、ネコジャラシを摘みながら、応援っにゃー

結果は残念ながら負けてしまったけど、選手のみなさんの気迫あるプレーに感動させていただきました音譜

photo:03

「ミサキさん、お疲れさまでしたぁ~むにゃむにゃ~ぐぅぐぅ


で、試合後は、せっかく都内まで出てきてるしってことで、
懐かしの目黒&恵比寿に行ったよ~車

まずは、1年前に住んでいたお家を見に、目黒まで家
お隣さんだったご家族はまだそのまま住んでおられて、しかも、7ヶ月になる娘さんがっラブラブ
超カワイイ赤ちゃんに、ヒメさんも
「あかちゃぁぁぁ~んドキドキ
ってニコニコ愛想振りまいてました(笑)

それから、いろいろとお世話になった大家さんのおばあちゃまにもご挨拶アップ
ヒメさんが大きくなっていたことに驚かれていましたにひひ
まぁ、確かに、1年前のヒメさんしか知らなければ、びっくりするのも当然かなべーっだ!w


常連だった恵比寿ガーデンプレイスにも、久しぶりに行ってみました(・∀・)
photo:04

「クリスマスツリー、ピカピカしてる~キラキラ


photo:05

「こっちもピカピカ~っキラキラキラキラ


photo:06

「ひゃっほ~~~いキラキラキラキラキラキラ
あぁ、素晴らしきかな、オシャレ恵比寿夜の街
(笑)


せっかくなので、三越にも寄りました音譜
photo:07

「ウサギさんのクリスマスツリー、かわいぃウサギ恋の矢


三越と言えば、もちろん、ここ得意げ
ちゃんと遊んできましたよ(°∀°)b
photo:08

「アタチの庭へ、ようこそひらめき電球


photo:09

長居しすぎて、最後には誰もいなくなっちゃったわよえっww


結局、夕飯も三越内ですませ、
久しぶりのエセセレブライフを満喫してきましたとさラブラブ!
photo:10

「アタチも、三越で得意のダンスを披露できる日がくるなんて、夢にも思わなかったわーっ虹

今の千葉ライフももちろん楽しいけど、
やっぱ、このオシャレ感はヤバいなぁにひひ


iPhoneからの投稿